あのさ

皆さん出かけるとき、っていうか、うーん、なんとなく暇になって
なんとなく出かけようかとも思うけど一人じゃつまんないな、って時
どうします? ってか普通にほら友達誘えばいいんだけどさ
とりあえず誰かにメールするじゃん でもそいつが無理な可能性もあるから
保険にもう一人二人声かけとこうか、って思うわけじゃん
でもその誘う人同士が知り合いかどうかとか知り合いだったら仲いいかどうかとか
全員無理だったらやだなーとかいろいろ思うわけじゃん
こんな悩むくらいだったら出かけるのやめようかなとか思うわけじゃん
でも家にいるだけという生活には、もう飽きるわけですようーん
そういうときどうしてんでしょうかね つーか考えすぎですかね

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ