デビルマン見たのよ

つってもトモダチの御厚意でアレしたので一銭も払ってないんだけどさ
たまらなかったですね!あのもうイジッテ!イジッテ!って感じの台詞
「お前、きれいだな〜」「俺、死んじゃったよ」「あぁー」「ガミバイダガァ!」
まぁもうきりがないのです めくるめくオンドゥルワールドと言えばよろしいか
原作を読んだことのない自分にはジェットコースター過ぎる展開もすごい
というか自分には牛久もジンメンもシレーヌもその重要性がわかりませんでした
シレーヌなんのために出てきたんだシレーヌ 女優開眼ならB地区出せって冨永愛
そういえばDDT勢が大挙して出ていたよ ジュリーとサンダーはかなりオイシカッタ
HERO!も見つけました でもディーノがどこに出てたかわからなかったわ 
あとネフリンも出てるはずなのにぜんぜんわからんかった…ウワーン
つーかどうせだったらチョシュサン出せや!永田さん出せや!
酒井彩名はいろんな意味で体当たり演技でしたが高校生には見えませんでした
渋谷飛鳥はくるくる踊って敵を倒すのでちょっとだけセラムンかと思いました


最近魔女狩りとかを世界史の授業で知った中学生がシナリオ書いたというか
うわさの「大雨の中、特捜隊乱入!→快晴の下、デビルマン拉致!」も良かった
最近面白い邦画を見ていたので衝撃的でしたよ REX見たときみたいな感じだなあ
学生のとき、友達とこぞってこういう映画を見てセリフとか真似して喜んでいたので
今現在バカな文系大学生やってる谷津らがうらやましくなんかないからな!と思いました
ああデビルマンの真似してカワイイあの子から白い目で見られたい!!
そういうわけでね、デビルマンは、つまりは青春映画でしたよ
普通に「面白い」って言ってる人はかなりひねくれてるか脳細胞がひろしなのだと思います

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ