id:xxrainydragonxx氏の新企画!小松彩夏の写真集、どこまで買うの?!

セラムン愛野美奈子役でお馴染み、べいべべいべの小松彩夏嬢でございますが
彩夏嬢のマブダチ、彩夏ファンの中に君臨する帝王ことid:xxrainydragonxx氏が新企画を開始!
この前の亀井写真集43冊買いにインスパイアーされたそうです コチラ!
http://d.hatena.ne.jp/xxrainydragonxx/20041225#p2


結構この企画好きです なんつーか我慢して無理やり買うんじゃなくて、好きなことして好きなもん買う!
しかも生活にはあんまり支障が出ない!(多分 というわけで経過を見守りたいところ


ちなみにこんなルールも妄想してみました
1・初期費用は「アヤカの夏」「日記」写真集二冊分の代金とする
2・軍資金は初期費用を下回らないようにする
  軍資金が初期費用を下回った場合、手持ちの小松彩夏グッズを売って初期費用分まで戻す
3・毎回勝った分で速やかに小松彩夏写真集を購入する
って初期費用数千円じゃスロットは勝負にならないのかも? まぁともかく楽しみにしてます!

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ