今日の新日ドーム大会

観戦記を鋭意執筆中です 明日にでもアップできたら
明日はリキプロ観戦記なんだよなぁ 以下コメント速報版

入場前
『今ドーム前 そこそこ人いますな』


会場入り
『招待券パワーすげぇ!アリーナの花道近くであります!ただいま二割から三割の入り』


本隊選手入場
『四割かな?永田さんはじめ選手入場』


BNJ選手入場
『本隊と蝶野たちは別に入場か 蝶野さんの挨拶 ウォーターマンもいる ハッピーニューイヤーだけ言って帰った(笑)』


アルロワ抽選会
『アルロワ組合せ ジョシュ立ち合い ミズマン成瀬 中西矢野 ウルフ永田さん 長井スミヤ』


アルロワルール説明
『同時に戦うのは二組までらしい』


第一試合
『十五分引き分け 竹村ダメ』


第二試合
『山田さんが丸め込み勝ち うぅん』


第三試合
『タイガー勝ちでJRタイトル ヒート消滅? どうでもいいが無茶苦茶眠いぞ』


第四試合開始
『イケメンマッチくるー!! 特別レフにソウル金の小林さん 小さい』


第四試合選手入場、試合開始
『近くで見ても永田さんはやっぱりイケメン! 永田さんはやくも投げた!』
『投げられた!』
『会場凍った!』
caitseth 『イケメン! イケメン!』


第五試合
『みのるが飯塚にスリーパーで勝ち あんま盛り上がらず』


第六試合
『小島が西村からラリアットでピン 中弛みしたけど盛り上がった』


休憩中
『ただいま休憩中 七割入ったかな?ブランド力あるんだなぁ新日のドーム これまでに一番よかったのはイケメンレスリングかな ワケわからなすぎたよ 赤、5ポイント〜!! 小島は徐々によくなってる 多少ワケわからんが あと新日のジュニアやばい眠すぎ』
PureWhiteAngel 『アルロワに期待ですなw』


休憩終了後、猪木タイム
『猪木きた コマーシャルの坊主コス』


レスナーが登場
レスナーきた!花道歩いてる!!!』


でも花道歩いただけ 猪木タイム終了
『花道歩いて席に座った(笑) ダーッでシメ』


アルロワのルール再説明 入場
『やっぱりアルロワよくわかんね 今入場』


中西入場
『中西さんはまた迷彩パンツだ!ほー』


アルロワ開始1分
『思いの外つまんねぇ!!』


アルロワ開始5分
『場内騒然 つまんなすぎ』


二回戦目の組み合わせ決まる
『永田スミヤ 中西ミズマン』


二回戦目の決着つく
『永田さんがスミヤをKO!!!祭じゃあ!! ミズマンと決勝』


永田さんウォーターマンに負ける
『永田さんミズマンにアームロックでまけちゃった(>_<)』
PureWhiteAngel『イケメンタソ。゜(゜´Д`゜)゜。 新日、WWEに訴えられて破産?w』


気を取り直す また休憩
『まぁいいや今永田さんの総合の戦績は二勝三敗だもの またリング調整』


セミファイナル 長州入場
『煽りVは長州祭!!!そして大音量のパワーホールきた!!!』
『チョシュさん若返ってるよ!石井ちゃん連れず一人で入場』


セミファイナル試合開始
『いきなりリキラリからサソリ!!熱すぎ!!!!』


セミファイナル盛り上がる
『雪崩式BBからリキラリ でも場外で牛にちょっかい出される』


長州、蝶野にピン取られる
『蝶野のどさんぴんにやられピン まだまだあるよ』


蝶野、天山からギブアップ奪い優勝
『蝶野のFTSでギブ ナニソレ』


蝶野、リング上で記念撮影
『リングに893上げ記念撮影の蝶野 ダメダ』


メイン
『メインはやおい本読まされてる気分』
メイン決着
『中邑腕ひしぎで勝ちって送れてなかったね 食い足りねぇので焼肉食う』

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ