鈴木妄想失踪二日目

名古屋テレビ塔脇のポパイに潜伏しております
今日名古屋にいることで予定がぐだぐだになてきてるけど気にしない!

今日の逃走経路予定


名古屋

米原

大阪(1号さんとかに会えたら降りる 終電22:08のムーンライト九州
↓(午後9時現在イマココ
姫路(結局この辺のGC宅に宿泊

岡山(宿とってあるのでいかねーといけん←キャンセル


明日の逃走経路予定
岡山 8時50分(遅れちゃだめ←6時半出発に変更

倉敷

新見

米子

むふふ 13時43分/18時29分

米子

倉敷

岡山(今日泊まっていいとこだったらもっかい宿とる


あさってはアレです岡山から12時間かけて鈍行で帰るか、新幹線でアレします


あとみなさんいろいろとコメントありがとうございます
最近コメント返さないのは返すトンチが薄れてきてるだけなのでお許しアレ

二時半現在ただいま名古屋近くの友達の地元から逃走
今岐阜ですよハシフの地元
これから大阪で一号さんと密会しますよウヘヘ


五時半現在ただいま大阪にて一号さんとの密会待ち

今関西で初めてギャル見た!
今目の前通った子がめたんこかわいかった!
よし頑張ろう


今日は岡山に泊まるつもりが日付またぐというか姫路で一時間半も待つこと発覚

無理を承知で姫路のゴッドファーザー夫妻宅に宿泊依頼

さすがGF夫妻!許可もらいました
明日は六時半に出発!!しないと!!


昨日1号さんと食べた寿司&焼肉、あまりにもエロかったです
すし屋のうなぎの蒲焼があれほどまでにんまいとは!
そしてかるーーーく焼いた極上肉のえろいことといったらありまへん
味の大ホームランぶちかましてくれまさた1号さんりきらりあとうございます


そして姫路のゴッドファーザー宅では奥方がゆりりオタと発覚
最近の新人はなっとらん!ゆりりを出せゆりりを!と仰せつかり恐縮至極
でも女子から見てもエグイアイドルって素敵よね どんな写真が流出しても関係NAS!!
あとゴッドファーザーと久々に音楽の話をあーだこーだ話しておりまさた
毎年毎年本当に感謝していますウウン 去年はここで大阪プロのレポ書いたなあ…

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ