サイレントディスコってすごいな!

デトロイトの新発コンピとかじゃないですよ!狂ってるなーうへへへ
http://www.cnn.co.jp/fringe/CNN200509140015.html


低音が服とか床とかを物理的に揺らしたり遠くからでも音が聞こえてきたりが
楽しいんじゃないかと思うアタシはまだ20世紀を生きてるのかしら?
音楽つーのは空間の振動なんでそれをこういう場ですら耳に密着させるというのが
正直言ってキモチワリーなこれは 一度見てみたい気はしますけど
つーかさ、アムスでしょこれ?音なくてもどんぎまってんじゃないかしら…
ってグラストンベリーでもやったのか そんなんだったら帰って寝ろ!!!

今後は音楽祭を最初から最後まですべて「静寂化」できる技術を追求するなど、さらに改良を重ねる予定だという。

これこそきんもーであります キモオタよりもこっちのほうがきもいわ

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ