わしゃ疲れたよ

ついさっきここしばらく手をかけてた書類が手を離れた 明日戻ってくるかも
いやその前に要約をつくらにゃならんのだけどもうまぁいいやそんなことは
やるったらやる男だよ妄想さんは てかあの量をよく一月半放置してたな俺
まぁとりあえず終わらせたど 今日は半日ずっとネット断ちしてたのよ
だから舞香嬢へのレスとか出来なくてすまんかったというわけです
てか昨日の明け方までだらだらやってて寝て起きたら仮面ライダーが終わってた
俺の中でもうあれは仮面ライダーになっちゃったんだなぁ…って思った
でも石田回は好きなんだよな 来週坂本回だから期待できないよなー
坂本の次が諸田→高丸だったらオコルデしかし すずやんのハデハデ演出希望!
そういうわけで今日は特に書くことがないwwっうぇwwwっうぇwww
俺はこんな男だぜブーン テラワロス

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ