今カメラからPCに落としてます

1200枚くらい撮ったしカメラからUSB経由でしか落とせないんで時間かかる
MDの不利な点がごっつり出てます やっぱりCFの方がよかったかなー


てかさ、俺写真ホント下手ね…素材のよさが全然生かせてない!!
同じシチュで同じモデルで他の人だったらもっともっとうまく出来る!!
村木さんのおもっきり綺麗な感じやすっごいかわいい感じがうまく出ないよ
光とかの計算もホントへたくそだし…すぐ顔が暗くなっちゃうし…
もっと高くて明るいレンズを買って、言い訳が利かない状態で
なんていうかちゃんとした技術を覚えて、そこから工夫しようかな…
なんかホントくやしい!!こんなに村木さんはいいのにー!!!
もっともっとクリアに美しく撮りたいよー!!!!うわーん!!!!!


とか言いながらも、ほんっとかわいいのが撮れたりもしてるので
みなさまお楽しみにお待ちくださいませネ 今日は寝るかもだけどネ


今日はともかく、村木さん、南乃さん、工藤さん、青山社長
ほんとにお疲れ様でございました お世話になりまくりました!!
クレアの撮影会またいくどー!!

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ