ぐあーやっぱり20日には間に合わない!!!!!

在庫確認のメールが午前中に来たので昼休みに早速振り込み!!
したんだけど、なんか、振込みのときに自動で振込先の名前出てこない…
あうー他のところだと大体出ますよ?もーめんどくさいなー
と思ってメモっておいた名前を打ち込みました


そしたら夕方留守電が入っていたことに気づきまして、銀行からで
「振込先の名前が確認できません」 なんだってー!
ていうか○○ネットワークとすべきところを○○ネット、とメモ
そのまま打ってしまっていたのでしたてへへ


なんか銀行のおねいちゃんというかおばさんはすごくやる気なさげで
「一文字でも違ったら振り込めませんよー」
「もう銀行間のお金のやり取りは終わってるので月曜になりますよー」
あぎゃーー!!今日中に振り込んで今日中に発送してもらって…
そして明日届いて日曜日には新レンズでシュート!シュート!と思ったのに!
うーちょっとテンションが低まりました… 20日に撮りたかったなぁ…


てゆうかこんな明るいレンズを買ってしまって、望遠が激安の暗いレンズなんで
かなり勝手が変わっちゃいそうで心配だけどポートレートメインだからいいよね?


あとPureさんとこにおリンパちゃんが手ぶれ補正がんばってるって話が…
これは新ボディちゃんに搭載されるんだろうな…うひゃぁ…ほすい…
オリンパスの手ぶれ補正 : Pure☆写真館ブログ

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ