赤井沙希ほんときれいだなー

長身、キツ目の顔、スレンダーとかなりレベル高いっすよ!!
父ちゃん関係なしでもっと注目されて良いですね てか微妙な肉付きがええですね
http://pqpc.iact.co.jp/pc/default/pq_gra03.html


つっても低身長とかゆるめの顔とかぽちゃ系でも全然好きなのが妄想さんの悪いトコだナ!


<追記>
あーでもこれ見たら萎えた なんだよこの資源の超無駄遣い商法 くだんねー
http://www.saibunkan.co.jp/book/oc/oc.html


まぁある程度以上のアイドルのイベにはよくあることだけどさ
10冊で2980×10で29800円か 即売って一冊1000円で引き取ってもらえるかしら?
するってーと20800円ですね 写真集とイベント代で


そのイベントが先着25名でしょ で、南明奈も出てその特典の人たちもくるから
えーっと50名参加ですよね で、撮影会はさすがに交代出演でしょーこれ
大体一人15分×2コマだろうな それで50人とかで囲み撮りでしょ
つらいっちゅーの てか自分だったら間違いなくいい写真撮れません
まぁ個撮でだって撮れない子ですけど それにしたって50人はつらいわよ


少ないパイを奪い合って出す人からはみっちり搾取なわけですよね
なんかなー それじゃとりあえずボクはつまんない!我慢できない!
同じ2万だったらクレアとかFreshで個撮やるわ もしくは少人数の撮影会行くわ
だってさ、知名度なんてどーでもいいもんね

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ