モデル/アイドル撮影って流行ってるなー

昨日本屋で見つけてこういう雑誌を衝動買いしたんですけども

PHOTO TECHNIC (フォトテクニック) 2006年 09月号 [雑誌]

PHOTO TECHNIC (フォトテクニック) 2006年 09月号 [雑誌]



レジに並んでたら、前に並んでた、そーだなー20代中盤で
長髪の、普通ちゃあ普通 ちょっとサニーデイサービスな感じの男子が
まーったく同じ本を買っててですね おいちゃんびっくりしたよ
地元の本屋ですよ?秋葉とかじゃーないです埼玉さいたま


撮影会でも、年季入った方だけじゃなくて、自分より若い感じの人見るし
まーこりゃ流行ってるんでしょうね さらにこれから流行るのかも知れん
楽しいもんね デジ一の売り上げ伸びてるってこれでしょ?違うの?


でもさらに流行ると、変な大手が出てきて、妙な独占を狙って
そこに変に人が集まるんだけどしばらくするとジャンルが殺されちゃうんだよな
栄枯盛衰しょうがないからまいっか


まーともかく今日も朝から行ってきます

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ