いやっほうううぅぅぅ!!!Perfumeニューシングル!!

来年2月14日に発売ッッッ!!!バレンタインが熱く燃えるぜファンサーヴィッス!!!!!
てゆか発売イベとか目白押しじゃん!握手会目白押しじゃん!いくいくちょういく!!!!
うおおおおおテンション落ちてたけど燃え上がってきたどおおお!!!!!うおおお!!
Fan Service sweet : Perfume | HMV&BOOKS online - TKCA-73158

まさに最新進行系アイドル!かわいらしい容姿とCapsule中田ヤスタカProduceによるエレクトロフューチャーポップが高い評価を受けているPerfumeのファーストアルバム後はじめてのシングル。生産限定となる今作にはDVDつき!


マキシシングル部分には中田ヤスタカ(Capsule)のプロデュースによる新曲+カップリング
DVD部分にはそれぞれのビデオクリップを収録!
さらに、撮りおろし写真満載の豪華パンフレットつき。かなりのヴォリューム感を持った作品です。



http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=1363006&GOODS_SORT_CD=101

ただのアイドル・グループには収まらない音楽性で各方面から高い評価を受けている Perfume の初回生産限定盤シングルです。プロデューサーには、引き続き capsule の田中ヤスタカを迎え制作されました。近未来感溢れるなテクノポップでコアな音楽ユーザーも納得の一枚です。DVDの他に、撮り下ろし写真満載の豪華パンフレットも付いてくる売り切れ必至の作品です。



これで曲がちょろかったら泣くけどね…がんばってね中田さん…
てゆかタワレコ名前が間違ってます FPMがやんのかと思ったじゃん!

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ