さきほどファンサーヴィスと通常版ベストを購入しましたぜよ

フラゲなんてアウトローなことはしないぜ!ちゃんと発売日に買うんだぜ!
ただいま秋葉原のネットカフェからアップしております

ファン・サーヴィス[sweet](DVD付)

ファン・サーヴィス[sweet](DVD付)

Perfume 〜Complete Best〜 (DVD付)

Perfume 〜Complete Best〜 (DVD付)



んで、アソビットシティではファンサービス完売でした
でも予約してたんで入手できましたけれども
つーか発売日の昼に売り切れってどんだけ人気なんですか?
はやいとこもう1ランク上のライブ会場押さえないとプラチナチケットになっちゃうよね


石丸でコンプリ通常版を予約してたんだけど
なんか知らんけどファンサが取りおかれてて
うは!と思ったんだけど結局普通に通常版買えましたよ
かよう愛子のポスターもろたんだけど誰か欲しい?


そんでこれからオートマン君にコンプリあげてきます
その代わりファンサを購入してもらいました
ファンサには売れてもらわねばならぬ!!


じゃあまた帰宅したらなんか書きますよ


俺のぱふゅへの愛はおっくせんまんおっくせんまん!(億千万いいたかっただけ

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ