つーわけで家に帰ってちゃんと見たけど今回すごくね?

いやはや、なんつーのか、いやはや、いいです いいですよ!
この両A面ぶりはすごいな 曲もビデオも全然違うとこパッケージしてるもん
チョコレイトディスコはワンフレーズの繰り返しを強烈に印象付けて
さらにビデオもレーザーによるディスコ感と鏡の浮遊感をメインに進めてる
ほんでTSPSは曲も展開が気持ちよい感じだし、ビデオも物語仕立て
なんか二つの世界があってそこで力をあわせて雪が降らない世界に雪が降ったとか
そんな話だよね?よくわかんないんですけど
最初のほうになんか文字が出てくるので(飛行船のシーン)
深い意味があるのかと思ってコマ送りで見てみたら
information centerっていう文字が逆側になってるだけでした
次の曲名はコレか!ウソです!でもそんなソリッドな曲名もイイよね!


いやはや、しかし、以前のPVと比較してすごい感じるのは
3人の個性をバッチリガッチリ受け止めてそれを表現して行こうという姿勢じゃないかね?
いやエレクトロワールドは結構それは考えられていたと思うんだけど
なんか迫り来る文字を3人がそれぞれ撃退するシーンとか
でもあれ、ちょっとあざとかったよね?そんなことない?
のっちがパンチで文字を撃退とかさ ちょっと説明的過ぎたと思うの


あのコロに比べて、セクシーでミステリアスでスポーティなのっち
可憐で和ませる雰囲気を持っててスレンダーなかしゆか
そしてキラキラと綺麗で慈母のごとき笑みを見せるあ〜ちゃん
3人を表現する方法がこなれてきたっつーかなんつーか
だってコンピューターシティーとか衣装が違うだけでしょ?
あれはちょっとオサレに作ろうとしすぎてる気がすんだよな
チョコは絶妙なダサさがカッコイイというトレンド最先端だよな


そんでブックレットですけど、あーいいカメラ使っててうらやましいな
被写体ブレしてないからシャッタースピードかなり早いだろうに綺麗だもんね
まぁファッション系の写真ってこういう感じの多い気がいたしますが
でもさ、暗いレーザーのとこの写真もうまいこと撮れてるから
アタイみたいにドキドキして手がガクブルして出来上がりブレブレとかじゃねんだろな
やっぱプロはうまいわ 手ブレ補正ついてんのかな?違うよね多分
つーかこれ中田が撮ってんだっけ?
まぁ3人で跳んでるのは微妙な感じですけど あえて微妙なののっけてるんだろな
綺麗綺麗に撮ってるより微妙に外してるのを好む人も多いからな 特に女子
明るいところで撮ってるのは綺麗にレタもしてあるね当たり前ですね
うーんあたいもちゃんとぱふゅ撮ってみたい!お米積むから!!!
とか思ったけど無理だなアハハ


まぁともかくだ…
これで2000円は安いわマジで 手かかってるわ
しばらくは品切れ状態かも知れんけど、見かけたらかっといたほうがいいよ

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ