バタつく人つながりで大久保哲哉って人が波乱万丈すぎる

見た目は知らず前から名前は知ってたんですけど 去年JFLの得点王で柏に移籍した人
wikipedia見てみたら、元ジャニーズだったのか!!
大久保哲哉 - Wikipedia

中学校までジャニーズ事務所に所属をしていたが高校に入ると同時にサッカーに専念するためにジャニーズをやめている。(V6とは同期だったために今でもプライベートでの付き合いはある) また横浜FCでは過去の責任を取るためにサッカーをやりながらモデル業もこなしながら賠償金を支払った。



賠償金とか払わないといけないんすか…なんかいろいろ大変なんだな男アイドルも
そんで大学に進学したんだけど…事故起こしてしまったみたいで
亡くなった方も出てしまい、サッカー部を退部
http://board.college-soccer.net/board/news/arc2000_08-12/idxarc0.html


その後横浜FCに入るも解雇されて佐川急便東京へ 佐川2年目で得点王
自身初となるJ1チームへの移籍、となったわけですけども…
この前全治2ヶ月の怪我してます だいじょぶかね…どうにもいろいろある人なんだなぁ
http://www.reysol.co.jp/about/news/2007/newslog/070124_1.html


とか思いながらダラダラ検索してたら…あれ、こんなルックスなの?
あれ?ジャニーズだったんだよね?
http://hochi.yomiuri.co.jp/soccer/jleague/news/20070121-OHT1T00090.htm


で、あだ名からして、もちろん入場の際には大音量の「J」なんだろうな?

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ