可愛ければ年の差なんて…というわけでべつやくれいさん可愛いね

毎日おもしろ記事を更新してるデイリーポータルZですけども
そこのライター兼漫画家のべつやくれいさんって可愛いんだよな 35歳とか


まぁこれのエスカレーターのぼってるとこ見てよこの横顔 何この美人
@nifty:デイリーポータルZ:Myつり革


ってところでべつやくさんの写真が載ってる記事をだだーっとリンクしてみるけど
まぁだいたい可愛いね 30台半ばでこんだけ可愛いのは異常
つーか年相応な感じのもあるけど、結構熟好みなアタイにはむしろタマラン
@nifty:デイリーポータルZ:巨大たこ、あらわる
@nifty:デイリーポータルZ:動物を引きつれて歩きたい
@nifty:デイリーポータルZ:和風パフスリーブ
@nifty:デイリーポータルZ:寿司をにぎってみたい
@nifty:デイリーポータルZ:あのアクセサリーを作ってみる
@nifty:デイリーポータルZラジオ


俺もひげ伸ばそうかなと思ったもの
@nifty:デイリーポータルZ:ひとりだけ飲み会
@nifty:デイリーポータルZ:うずらの親が見てみたい
@nifty:デイリーポータルZ:かっこいい鼻メガネ


コンパニオンも撮りたいがべつやくさんも撮りたいぜ
@nifty:デイリーポータルZ:モーターショーに行ってみた
@nifty:デイリーポータルZ:ルーズソックスで文字を
@nifty:デイリーポータルZ:新しいコスプレ
@nifty:デイリーポータルZ:キューキューいうサンダルを作る


もっと前の記事にも写真あるんだろうがこのくらいでめんどくさくなった


見てて思うのは、なんつーかですね
大学入りたてのときに、大学四年生くらいの女の先輩見ると
「あー大人だな大人の女だな」とか思うわけですよね
そいで、でも話してみると結構ふつーに女の子で、でもしっかりしてて
「かわいい…でも、おとな…」とかってときめくわけじゃないですか
そんな18とか19と21とか22とかが変わるわけじゃないんですけどね今考えると
でもその時はそういうあまずっぱいアコガレ、なんて抱いちゃう
部活の連絡とかで電話したりする時、ちょっとドキドキしちゃう
案外話が弾んで30分くらい話したりすると、それだけで大人気分
「おれ、あの先輩といっぱい話しちゃったぜ…まぁ年の割に大人だからな…」
とかそういうくだらないことを考えたりするわけですが


そういう年上で面白くてかわいい先輩、っていう風情を
べつやくさんはいまだに持ってて、いいなぁ


まぁそんなわけで15歳くらい下から10歳くらい上まで手広く取り上げていく所存です!

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ