今日もなんもせずにおわっちったなーエエオイ

寝たり起きたりしてるうちに2007年最初の日も終わろうとしてますよ


夕方に近所の神社に初詣に行ってきたんだ 歩いて10分くらい?
そんでおみくじ引いたんだけど、末吉でさ
なんかいやまぁ今年はきっとそういうテンションなんだろうけどさ


いろいろ書いてあるわけじゃないですか、おみくじに
そこに、縁談のところにですね
「二人あらわれる 心を定むるべし」と書いてあってですね
おいおい!二人って!二人??
ちょっと少なくないですか?妄想さんに二人のギャルって!
妄想さんほどのラバーガイに二人のギャルってちょっと少ない是!!
ウウン神様の意地悪!!とか思ったけどよくよく考えてみたんだけどね
ああこれはどこかの中で二人現れるとかそういうことだろ?
じゃあきっとそうだアタイがどっぱまりのぱふゅの中で二人のどっちかで悩むてこと?
そう?そうなのかな?ねえ神様そうなのカシラ??


ぱふゅの中…あ〜ちゃんは確定として…えーっとどっちだろ…のっちで?悩むのかな…
あ〜ちゃんとのっちか…ううん甲乙つけがたいよな二人ともミリキがちが
いやいや、かしゆかかわいいぜ?清楚だぜ?あ〜ちゃんかしゆかの間でなや
いやいやいや、でもでものっち美形だし不器用で泣き虫だしほっとけなく
いやいやでもかしゆかの美少女感はなんていうか実地で見ると予想外に素晴ら
うは俺早くものっちとかしゆかの間で悩んでるの?これ?これがおみくじの予言?
俺ったら新春早々ラブゲーム真っ只中?おいやばいなおいこれおい


ってもう一つ書いてあってさ
「女につきてくぜつあり」って書いてあってさ
漢字で書くとさ、「女に尽きて苦節あり」ってことなのかな?
つまり「女性が周りからいなくなって苦労する」ってことかしら?
ああんそこのギャル!そうアナタ!アタイを見捨てないで!!お願い!!


とかそういうことをニヤニヤ考えながら家に帰ってきて
凄い眠たかったけど11年ぶりのお笑いウルトラクイズ見てたら少し目が覚めました
モナがかわいかったね


<追記>
いやいや11年ぶりってえらい久しぶりなんだよなつーことを再確認
安田とかTIMとかは出たことありそうだけどなぁ 逆に底抜けエアライン出てたんだね
次回あったらゆうたろうをもっと使ってほしいな 前半よかったのに後半いなかったもの
ビートたけしのお笑いウルトラクイズ - Wikipedia

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ