そういう訳で昨日のハンコックブースの美神達をアップしておこうか

ぱふゅ待ちでずーっと撮ってる間にどんどんミリキにやられちゃったわよ
アバンの人が多いんだけど流石大手!って気もしますね


まず水野ちはるさんですが、谷間…TNM!TNM!
系統的にはちと富田吏菜にも似てる気がいたしますね



ちぱる☆日和


つぎは中野薫さん 黒髪とノリのよさとお姉感がええわぁええわぁ
趣味レコ収集でステージ上でも軽く踊ってたんでなんかやったりしてそうな気配



http://blog.goo.ne.jp/kaoru_nakano_2006/


つぎは結城かなさん 位置の関係であんまし撮れなかったですが
スレンダーでキラキラな感じの人だったという記憶があります



かぁちんのハピハピにっき☆


つぎは上原沙恵さん 一番目線くれた気がしますありがたやありがたや
この人もTNM…というかOPIがBIGでした!OPI!OPI!



http://yaplog.jp/sae-uehara/


最後に井尚美さんですが、なんだこのメジャー感はッッッ!!!オーラが違うよの泉
シュッとしたスレンダーバディにきりっとした顔立ち…うーむウツクシ杉が生えました!!





やぱしメジャーなんでブログやんないんでしょうか なのでプロフにリンク
∵∴∴2006 SUPER GT Race Queen's Directory∴∴∴


皆さんそれぞれひじょーにお綺麗なんですけど、複数でわいきゃいしてるのが可愛かったんで
またその様子もアップします!ので続くのです!
070113 Tokyo Auto Salon | Flickr

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ