なんか00年前後のハウスPVをだらだら貼るの巻

みなさんダフトパンクと言えばヤマトてか999風PVかと思いますが
Stardust名義で出したMusic sounds better with youって最高よね
と思ってて漁ったらPV出て来て、これがまぁなんていうか…
いろいろ考えながら見てたんだけど不覚にもウルッと来てしまった



なんか00年前後の歌モノハウスが個人的に来てんのかね?
つーわけでコレも定番 MOLOKOのSing it back!!!!!!!
これって元曲は暗いトリップホップなんだけどリミクスで人気出た



まぁそういうわけで最後はNuyorican SoulのRun awayで和もうじゃないの



なんか最近音楽の話ばっかりしててスイマセンね
6年位前の状態に戻っただけなんですけどね


<追記>
と思いながらRun away最後まで見たらなんか知らんけど
中山美穂のWAKU WAKUさせてへのリンクが!見てみたら結構カコイイね
この曲のベースラインに中田が影響を受けたらしいぜ!言ってみただけど!



結構素敵なディスコで、本来アイドルの曲って時代の最先端なんだよな
その意味で言えば、ぱふゅは伝統的なアイドルクオリティーというわけですね
しかし10位にこれだけのセット作るってどんだけ金かけてんだ…すげえなぁ

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ