Fresh!春の祭典スペシャル!唯たま最終回の巻!

に行ってきたのでとりあえずメイン気味でとってた方々をアップ


まずは吾妻ちんっつーか最近の吾妻ちんのセクセイさは異常
てゆーか吾妻ちんの前の行列が長すぎて困ったぜ 人気出すぎだ是!!



後半はこの方をメインに撮らせていただいておりました!遠藤なおみさん!
前半は清純イメージだったんですが後半は…セクセイ!!



ブラトラさんがお気に入りな土性愛さんも撮らせていただきました
ほんとサービス精神に溢れた素敵な方ですねー ブラトラさんがお好きなのもわかります!



つうわけで、唯たまはもんのすごい行列の出来るモデル相談所になってて
全然撮れないから横からタシーロしてたら見つかって出禁ザビになりました嘘です!



唯たまとの名残惜しさにあたいの残留思念がレンズの形をとってスタジオに魂魄留まって
オリンパスつったら妄想さんだろゲハハハ!ということになったそうです
皆さんご迷惑ばかりおかけしておりますが鈴木妄想まだまだ頑張ります!
070225 Fresh!SP | Flickr


あと、スタジオに入るや否や「ぱふゅヲタ来た」「ぱふゅヲタ来た」って騒がないでください!

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ