BUZZのI could be the oneの元曲ってハウスだったのか!!

土曜のBUZZライブをあんまり見れなくてかなり欲求不満になっておりまして
あんもうもっと見たい見たい!って思ってたのでいろいろ検索してたのだけど
アタイが何度もレポに「この曲ちょう好き!」って書いてるI could be the one
古い曲のカバーかと思ったら、あたらし目の、しかもハウス曲のカバーだった!



どっちかつーとハウスのフォーマットを借りたポップスという風情ですけども
でもハウスとしても十二分にカコヨイ!昨日の深夜に見つけてテンソン上がりすぎた
つーかBUZZヴァージョン聴いてて、自分の中で勝手にハウスとして聴いてたけど
ホントにハウスでびっくりしたんだけども、それ以上にだよ!!
この曲をエレピと5人のコーラスって編成でカバーしようとするBUZZのセンスのよさ!!
ほんっとBUZZ大好きです、最高ですあの人たち!!!今後が楽しみすぎてコワイワ
言うまでもなくぱふゅも大好きだしあめちゃんもめんこいし…
アタイ、そろそろもっさんに弟子入りの季節が近づいているのかしら?


<追記>
つってスレ見てみたらもっさんで盛り上がりすぎてて笑ったっつーか
もっさん検定のM級*1を目指す俺が一つも書いてないのに異常な盛り上がり
今のぱふゅ人気はイクォールもっさん人気じゃないかと思い始めた待ちガイル

*1:以下S級、N級あり

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ