みなさん今日はお疲れ様でした、ライブ後に取り急ぎの更新であります

どうやら鈴木妄想を名乗る妙な男が会場に出没したらしいですが…
別人です!みなさんだまされないで!!妄想詐欺です!!!


というボケはともかく今日声をかけさせていただいた皆様方
そしてお声をかけてくださった皆様方、本当にありがとうございました
もっさんに特攻かけられなくてすみませんでした!!


ライブの感想を取り急ぎなんですけども、いやー、引っ張られましたよ
ここじゃ出し切らんけえ、7月のワンマンにきんさいやってこと?
つーか、じゃあ7月には大きめの告知があるんだろうなーとも
秋頃になんかまた動きがあるのかねー いや、8月9月に大攻勢??


宍戸さん、すっごいエロ可愛かった ちょっと年上のスレンダー美人て…


ロマンポルシェ。生で見たのは初めてでしたが、がんばってましたね
ある意味、今回の「引っ張り感」を最も演じきっていたんで
長期戦略的にも非常に重要な位置取りだったと思った


ぱふゅは俺は何を言ったらいいかわからん
あ〜ちゃんの体調が心配なのと、そうだなー、なんつうか
様々なトラブルって、これから、どんどん起きるんだろうな
どんどん人が増えていくし、いろんな人が集まってきてる
それを、本人達が、もちろんスタッフさんたちも含めで
経験を積みながら対処していくしかないんだろうな
これから大きくなっていくんじゃけん、避けては通れぬ道よ


なんかレポを楽しみにしてくださってる方がいらっしゃるようですが
とりあえず今日分はここまで!後ほどまた詳しく!


あと、ニッコールさん!BUZZのサイトはこちらになっておりますよ
無料ホームページ作成は【無料HPふりーぺ】


しゃべり場というのがBBSです よろしければぜひとも!!

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ