ランナーズハイ

ここ数日はほんとに、死ぬほど忙しくて・・・
つっても俺にしたら、だから、ほかの皆様に比べたら
なんつーの、普通かも知んないけど
いやはやそれにしたって、足がパンパンだわ
 
バイトさんたちにも手伝ってもらったわけだが
そこらのバイトよりもレベル高いんじゃね?
 
ともかく気がつく人が多いし、言うことを聞いてくれる
いやー、われながらつまらんおっさんになったなと思うんだけど
バイトとかに必要なのは、理想と理屈とかでなくて
求められたことをしてくれるってことと、あとは小さな心遣いなんだよな
 
なんかホント昔の自分とか、文句ばっかり言ってた気がするわ
って、俺も陰で言われてるのかも知らんな
 
人の視線と拍手とお米を集めるのは、一握りの人かも知れんが
それはやっぱり、裏方によって支えられているわけで
なんつーの、華やかに見えたり、まぁ俺のやってるは華やかじゃないけど…
でも、押し出しがいいようなもんの裏には、なんつーか
裏方さん、もしくは前に出てる人自身の人知れぬドリキがある、と
ほんとおっさんくさいけどさー
最近はそんなことばかり感じているのよ
 
だから下積みとか裏でのいろんな苦労とかどーとかこーとか
そういうのは結局必要なもんで
それがないとやっぱりうまくいかんのじゃないかね
どんなに華やかに見えたり、人と違ったりして見えたとしても
結局やってるのは人だからな
地道なものがいろいろと奥底に流れているのだな
 
この年でやっとそんなことを実感するっつーのも遅いけどね
20代前半でそういうのは余裕でわかってるつもりだったのにね
まぁほんとガキですよねいつまでたってもね
 
ともかく、ここ数日は脳と体をフル回転させているので
ランナーズハイ状態なのだわ
だからこんなくだらんことも書いてるわけ
おっさん連中から見たら当たり前のことだし
お兄ちゃんおねえちゃんから見たらおっさんのうぜー繰言だしなあ
 
でもねえおにいちゃんおねえちゃん
まぁでも君たちはわかってるのかもしれないな
どんなに華やかにすばらしく見えるものだって
構成してるのはホントに単純で当たり前の物事なんだね
 
まぁあとさ、こういうのの常として
仕出し弁当が余るわけだが…
もってかえって何個も食べてるとあたいみたいにフトルヨ!
 
はい、そんなわけで皆さんお疲れ様です
これからまた月曜とか死にそうだワハハ ホントに休みねえwww
しかもまだ終わってねえwww
でも生きてるからね!

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ