まだもうちょっとだけ続くんじゃ(執筆が

執筆が5月内に終わらなかったので編集つかリライトの時間を執筆にあてまして
つっても5月末から最初のほうの章はリライトも始めておりますので
まぁなんというかある程度想定できる範囲内でもうちょっと続くんじゃ、しております


ほんとはソシちゃんの日本公演とか、日本アルバムとかについて
もうでんでろろーって書くのが鈴木の役割、みたいなところもあるんだろうけども
まぁ、ぶっちゃけいっぱい打ちすぎですよね、ツアーw
全然ありがたみなくなっちゃってるもんなー そこはかなり残念であります
でも、いろんな人にとって見やすい存在になったのはいいなと思います
見た人、すごかったでしょ、ソシちゃんのパフォーマンス
もしすごく見えなかったなら、それは裏方の責任だと思います!
つまんなかったらあーた、これからソシちゃん日本でやれなくなるじゃないか!
あ、ちなみにアルバムは注文したのが届いた時にいなかったので再配達お願いするよ


あとはまぁコレ読んでますけど圧倒的過ぎてなんかもがっくしというか
ちゃんとモノを書くって、てーへんだなーとか思うわけですけども
鈴木も結構てーへんなのでございます わかってよそこんところ!

コリアン世界の旅 (講談社文庫)

コリアン世界の旅 (講談社文庫)



なるべく面白い形で出したいと思ってますので、乞うご期待!
出来る範囲のことはします!

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ