こんな形でブログ10周年を迎えるとはだれが思ったことでしょうか

原稿もやんなきゃだし資料作りもしないといけないのでもうホントね、時間がないんですよ
時間はあるっちゃーあるんだけど、なんかダラダラと潰れていくんだよね本当に…
結構頑張ってやってるんだけどナー 次から次に積み荷が増えていく感じなんですよワカル?
ともかく、以下の記事がアップされてから10年経ちました 10年だよ10年!当時俺27歳!
こんにちわ鈴木さんです - 鈴木妄想なんじゃもん
 
何度も言ってるのでアレなんですが、当時は分担執筆制みたいな感じになってまして
キルビルがどーのつってる人は別の人なんですけど、数日で鈴木一人での執筆になりました
実写版セーラームーン小松彩夏HALCALIって今とやってる話題がかわんねーなー
今はプロレスネタが全然なくなっちゃいましたけども…
 
その後いろんな転機がありましたね!初のグラドルイベ潜入からグラドルヲタになったわけだ
10年前の自分に伝えてやりたい。木嶋のり子が脱ぐまでに10年かかりますよ、と。05年8月だコレ。
2005-08-06 - 鈴木妄想なんじゃもん

その後、グラドルヲタから撮影会に行きまくるようになり、オキニモデルさんもいたりしたけど
何か辞めちゃったりしてつまんねーな!と思ってた時にこんな衝撃の出会いをしたのだった。
06年9月、Perfumeにハマりライブレポートを始めてからがまた転機だったんですよね。
2006-09-26 - 鈴木妄想なんじゃもん
 
07年はその延長線上で、同じ事務所のBUZZやフォロワーだったデトぴ勢を追っかけたりしてたね
そして08年7月、これまた電撃的にガビーンとなってしまったのがワンガとソシちゃんだったのだ!
ここからさらに流転流転の人生になっていくとはだれが想像しただろうか…
2008-07-10 - 鈴木妄想なんじゃもん
 
特にソシちゃんにはずっぱまりで、韓国・タイ・中国と遠征すること数知れず…6回ぐらいだっけ?
ともかくそんな国際的活動家になっていた鈴木が、09年8月にも現在につながるレポートをしているのよ!
それが浅草まつり湯!いまや全国区の知名度になったNegiccoさん、当時で結成6年目ですね!
2009-08-15 - 鈴木妄想なんじゃもん
 
もうあとは大きな変化はそんなにないかも知れないなー。10年にはいくつかイベントを打たせてもらって
今思うとほんといろんな方にご迷惑とご協力をいただいて、恐悦至極でございます本当にありがとうね
んで11年7月には、最初で最後になりそうな単著の発行もありました。今考えたらすげーことだよねw
2011-07-26 - 鈴木妄想なんじゃもん
 
さらに11年10月からはぴあ系のサイト「ウレぴあ総研」で連載を開始、現在に至っております。
そんでここからこちらの連載に注力するようになり、ほっとんどブログを書けないような事態に…。
2011-10-24 - 鈴木妄想なんじゃもん
 
今見るとですね、だいたい転機は7月から9月、夏ごろが多いですねw なんでだか知らんけども
今年の夏にはなんかまた劇的なサムシングがあるのか!いやいやなんつーかこのままフェードアウトか!
もうこのブログを閉めようともちょっと思ったりしたけど、AIEAを開催してるって意義はあるしなー
まだまだたまに更新したりしますので!もし見てたら、読んでるあなた!そうあなた!ありがとう!
っつか今から10年後って47歳かー!いいトシだなー!

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ