今週末は「アイドル楽曲ディスクガイド」出版記念トークイベントに出ますよ!

もうみんな読んでくれたかな!世紀の奇書、アイドル界のヴォイニッチ手稿ことアイドル楽曲ディスクガイド!
いや全然日本語で書いてありますけども、何十年分ものアイドルディスクがずらりーっと紹介されてます

アイドル楽曲ディスクガイド

アイドル楽曲ディスクガイド

 
こちらの書籍ですが、鈴木もお手伝いさせていただいておりまして、ほんと恐縮かつKOEIなんですけども
担当しているのはこんな感じの曲が中心でございます
 
個人的に「おおっそう来たか!」と思ったのがスパガさんを担当させてもらったこと。
実は2013年後半、一番聴いたのがスパガ楽曲群かも…。てかスパガの曲すげーいいっすよやっぱ!


 
その流れなんでしょうか、avex所属のダンスミュージック×アイドルなグループもいくつか担当しました。
個人的には現代アイドル界の最重要レーベルの一つだと思います、avex。ホントいろんなグループがいる…。


 
そしてそして、光栄なことに、各地のロコドル/ローカルアイドル/ご当地アイドルさんたちも多く担当。
地方モノはかなり選盤もお手伝いさせていただきました。嬉しい限りデス!
 



 
このあたりは鈴木の定番、アジアアイドルモノもたくさん書かせていただきました。定番どころですが…。
Kモノだけじゃなくて歴史的意義のあるものも担当させていただいて、やっぱタイミングは名曲すぎ!



 
さらにいくつか東京ライブアイドルシーンのディスクも担当しております。コンセルカマター!
ちなみにディスクレビューしたあとに渡辺くるみんがAJ移籍してすげーびっくりしましたw



 
ほんでですね、この本のリリイベに出ます!イベントにトークで出るの結構久々じゃないですかね??
どんな話題が飛び出すか!乞うご期待であります!自分でもよくわかってないとか言わないよ!
「アイドル楽曲ディスクガイド」出版記念トークイベント – LOFT PROJECT SCHEDULE
 
というわけで皆様お誘いあわせの上よろしくお願いします。光が丘に行きたいのはやまやまなんです!

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ