お前らの需要に供給しようじゃねえか!なぜか2月24日ストリートショット!

お前ら…お前らの気持ち、わかってる!ぶっちゃけB分がたりねえんだろ??
このまま社会生活をまた一週間送らないとBちゃん見れないとかお前ら涙目だろ?
ばっかやろう!俺なんかもう既にQQQQQだい!Qが五つで号泣ってオイコラ!


しかもさー目が覚めたらそれはことごとく晴れ晴れて快晴でさ
なーんだやっぱストリートやるのか〜じゃあちょっくらカメラ用意すっぺかな…
とかいう夢まで見たし、ちょっとこのままじゃ週末の夜を終われねえ…と思ったオイラ
HDD内のB画像を見返してたんだけど…おお!まだちょう初期のってアップしてない!
アップしだしたのは4月からなんですよねアキバ進出以降 というわけで
まだ見たことないB画像でお前ら歓喜の涙目☆ I☆KU☆YO!


まずはソロショットから 冬なのに晴れてて機嫌の良い姐さん



ガールパワー全開でがむばる那智子ちゅあん



そういえば富子としばらく話してないなー いつ以来?やきもきさせる女だ是!



菩薩は相変わらず微笑仏なみのアルカイックスマイルですねって4ヶ月前だが



そしてなんというルー司ー・リュウ



そしてストリートではご無沙汰のBUZZ5! あー早く晴れた陽の下で拝見サセテヨ!







というわけで…月曜朝からがんばってまたお仕事出来そうな気になってきました
みんなガンバロウネ!もちろんBメンのみんなもね!

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ