デートぴあアキバ占拠中!18時から鈴音光りのストリート

まぁ長い夏休みなんですよ、そんでおもっきし時間がある、と
そこでアキバストリート→石丸のCD発売イベとか顔を出してしまうアタイ
今日は特に、つっても火曜もだったんだっけ?鈴ヲタが路上、アイラが屋内
同時進行的にライブやってるというなんというかスゴイ状態
つーか、デートぴあの最近の攻勢は異常 ガンガン仕掛けてきてますね


まずは路上活動をホントがんばってる鈴ヲタakaチューイこと鈴音光りクン
結構遠くで見てたんだけど、そこまでチラシを配りに来てくれるいい子です
音楽的な引っかかりは全然ないんだけど、そのひたむきな姿勢はちょっといいかもね
つーか無闇に頑張ってる子とかいいじゃない?写真も数枚撮らせて頂きましたヨ





なんか、ココで取り上げる子、あみゅかデートぴあの人ばっかりになってきたなー
まぁそれだけあみゅの懐の深さは貴の浪ナミだし、デート商法は本気でおっとろしいのだ


あとMC中に、裏でリリイベやってるアイラについて言及していたんだが


「今、ライバルっていうか…同僚っていうか…そういう人が、イベントやってて…
 その子が赤がラッキーカラーで… 負けたくないっていうか…」


みたいな感じでライバル心むきだし丸出しなことを、アイラの名前を一切出さずに!ゆってて
このハングリー精神つーか本気ぐわい、デートぴあ総帥ことデルガドも煽るねぇ〜
そんな「行かないDE!」的なことを言われつつ、結局アイラのほうに移動しまさた

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ