Aira Mitsukiインストア二回目の参加でしたが人多かったね

無銭であることもあるだろうけど、平日夕方で30人くらい入った?すごいじゃんけ
今日もMCがゆるゆるな感じで面白かったですね ゆるキャラはいいことだな


ア「今日は、みなさんと、がんばってやりとりしようと思います!
客「はぁ〜いww


ア「皆さん今日はお仕事帰りですか?お仕事お疲れ様です!
客「おつかれさま〜ww


ア「この衣装、最初は白かったんです!でも、パンチが欲しいナァって思って…
 スタイリストさんに言って、赤く染めちゃいましたぁ!
客「へぇ〜ww


うまく表現できんなぁ… 軽く噛む感じと内容のゆるさはなかなかいいフインキでした


曲は今日はNo9→キャンディライトモード→ヘブンリースターの一曲多い三曲で
最後のヘブンリースターの冒頭で、何を思ったか


アイラ「Oi!Oi!Oi!Oi!


イラクン、煽るねぇ〜 しかもオイオイ2小節くらいで終わるねぇ〜
でも曲はかなりかこよいねぇ〜 クラブで爆音で聴きたい感じでした
振り付けとか、まぁこれしかないのかなー ちょっとPに似てなくてもいいよね
なんか振り付けが面白くなったら、化けちゃうかもしれないナァとか思った


その後は握手会で、将来有望なお方とかモテ杉注意な彼とかの頑張りを拝見してましたが
明日の握手会、券をもらったので行って握手してくるかもシレマセン


そうそう、見ながら考えてたんだけども
ぱふゅからムーブメントになりつつある、このアイドルテクノポップの流れって
曲単位でアイドルを好きになる、というか…DJ的な聴き方でアイドルを好きになるというか
あみゅならあみゅ、デートならデート、みたいなレーベル買いとかの余地もあるし
なんていうか、アイドルって、そのアイドルのキャラとかも好きで
必死で応援しなきゃいけない、みたいな感じもあると思うし、俺もそれはするし
ホントにやろうと思ったら本気を出したほうが絶対にいい!と思うほうなのだが
もっとライトな楽しみ方というかなぁ… これまでのアイドル感を変えてくれるかもね、と


そこまで書いてひどい眠気に襲われたのでシャワー浴びてきまーす

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ