石丸ソフト2、ポリリズムリリイベ最終日

B終わってから行ったので、開場時間からは遅れてしまって、すごい後ろのほうから
遠く遠くにPerfumeを見ていた まぁそんなに遠く遠くはないかもしれないけど


これまで前のほうにいることが多かったんだけど、今回は特にうしろのほうで
って、ポリのリリイベは結構うしろの時も多いなぁ、よく考えると…


今日はすごい長い間話してた気がする 実際長かったよね??
照明がまぶしいまぶしい言ってたら、照明さんにスパーンと照明落とされたり
相変わらず、MCの面白さは特筆すべきものがある、と毎回書いている気がする


どうしよ、最近Pさまのレポの長さが短くなってしまっていて、我ながら
あー、なんだかな、と思っているんだけども、うーん、なんというか
細かいところを一字一句伝えたい、みたいな感じではなくなっているんだよね
すこし遠くから見てる感じで、今回なんか、物理的にも遠かったし


遠くから、スイートドーナッツで、手を振ってたら、もう、気持ち悪い話ですが
涙が溢れてきて止まらなくなった 我ながらひどいと思った ボロボロだった
最近の男子の泣いた話が多すぎるのにはわれながらどうかと思うんだけどさ
でも正直ぼっろぼろになってしまって、ちょっと困った てかかなり困った


パースタも、自分にとってすごい思い入れがある曲なんですけども
もともと、スイートドーナッツのライブ映像で、フリの面白さと、手を振る楽しさに
おおっ?!って引っかかったこととかもあって、この曲、けっこう思い入れあって
久々に、ってことで、温存されていたこともあって 曲自体の良さもあって
あの時に、ああ、この曲で手を振ってみたいな、と思って、ライブに行って
ものすごい衝撃を受けたこと、思い出して
そして、この一年ちょっとで、ライブに行きまくって、毎回毎回楽しくて
Perfumeのおかげで、いろんなライブに行くようになって、いろいろ広がって
いろんな出会いがここから始まったんだ、って思って
石丸の400人以上が、おもっきりみんなPerfumeに向けて、手を振ってて
ああ、すげーな、こういう存在になったんだ、って思って
ダメだったわ


Perfumeで少し引いたけど、ウルウルしてる?のっちを遠目から見てたりすると
最初に行ったライブの時を思い出して、ホント、ダメね また視界がぼやけた


もっともっと、先に進んで行ってほしいな 大きな大きな会場で見たいな
遠く遠くで手が届かないところにいる3人を見てみたい みんな手を振ってさ
みんなでいえい!つって飛び上がったり 1000人、10000人単位でさ
すごい楽しそうじゃん そんでボロボロ泣く3人を見てまたウルウルくるんだぜ


握手の時も、かしゆかはいつものごとくに接してくれて
あ〜ちゃんは、なんかわーわー言ってくれて、絶対また来てって言ってくれて
のっちとは相変わらずほとんど会話にならんかった なんかいつもどおり
もう、握手会とか、あんまりないのかもしれないけども
あの3人が、ファンをああやってもてなしてくれるのは、握手があってもなくても
きっと変わらないんだろうなって思った


自分が行ける範囲でしか行けないし、最近はチケも取りづらいし
きっと遠くから見てること、多くなると思うんだけども
それでも、いつもいつもでなくても、見に行きたい、会いに行きたい、あそびに行きたい
そこでまた3人なりの最高のおもてなしをしてくれるんだろう
そう思えたからとてもよかった


Perfumeと出遭えたこと、Perfumeを通して、たくさんの人と出会えたこと
ほんと、ありがたいなぁって思ってます いつもいつも、書いてるけどね
好きになるっていいことだなー Perfume大好きです

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ