HEY!HEY!HEY!出演をワンセグで電車の中で見てた

今日はあっちで泊まらずに特急で帰ってきたわけです 荷物運ぶ気力ちょいなくて
そんで仕事終わって電車の中で「あーそういやPさま今日出るじゃん」と思って
昨日機種変したばっかの携帯がワンセグ受信がでけるのでそれつけてみた
ワンセグちゃんってあれなー音消してても字幕が出るのな すげーなー
と思いながら見てたらちょうどさーPさま登場でしたよ 間に合ってよかった


ちゅうかあやちゃんがもうなんかちゃんといつものあやちゃんじゃん!!
天下の大御所ダウンタウン兄さんを相手にアレだけ持ってけるあやちゃんすごい!!
もはや幻のホワイトライオン伝説レベルですね どういうレベルそれ
いろんなところで書かれてるけどまっちゃんに突っ込まれてるってすごいよね
これトークでもっとちゃんと呼んでいただけないかしらね???


ライブ風景も音無しで見てたけど、あいやー青空の下で歌い踊ってまんがな
しかもなんかカメラ割とかカックイイ ああ、ここまで来ちゃいましたよPさま
そしてどこまでいくのやら 次はうたばんでしょうかタモステでしょうか
なんかテレビの向こうって究極の遠くから見てるのも結構タノチイね
体壊さずにがんばってね!

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ