12月の現状

まぁフィッシュマンずは一度行ったライブがしょぼかったので(ポップ路線時
あまり好みではないんですけども


なんだっけ?何書こうとしてたのか忘れた
あ、そうだ 久々に、こっちの東横に3泊して、今日仕事して帰るんだけど
つかれたね ホテル生活って結構しんどいな
夜は早めに帰ってニコ動見てるだけなんだけど
ホテルのベッドじゃあんまし体力が回復せん


来年度から、前に予想してたのとは違う形で仕事が増えることになりそうで
まーこれより忙しいんですよね なんか年々苦しくなるんですけど


昨日の夜、前に一緒の部署で、ほで今は違うところに異動した後輩?とゴハンタベタ
焼肉もすしもサラダもアイスもケーキもあるよ!みたいな
小学生が好きそうなバイキング この年でそういうのいまだに好きっておかしいよね


肉食いまくって案外サラダがうまかったのと、最後に怒涛のスイーツ(鬼)
よくあんな食えるな、と自分で感心するくらい食ってた
体壊すなよな俺


あーあと、携帯の充電器忘れて、電池で充電するやつはもってたので
それでごまかしてるんだけど ごまかし程度にしか充電できないね
でもさ、最初3泊する予定なかったんだもん 朝思いついてパッキングしたから


あと、1月にまたなんかいろいろ忙しくなるので
1月の中盤とか土日全然動けないかも B入っても行けないかも
もー


もうすぐですなワンマン


12月はホントイベがたくさんあってよくわかんないわけですが


画像貼るのめんどいからリンクでいいですか 日曜日に撮った写真
実はアップしていたんですわ 一枚だけ貼っておこう

071202 second day of E-3 | Flickr


そんなわけでシゴトイッテクル

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ