終了から25時間19分くらい

そういうわけでやっとミラクル☆カウントダウンのCD聴いております

ミラクル☆カウントダウン

ミラクル☆カウントダウン



1〜5はもう腹いっぱい聴いたのでよしとして、今パーリナイ聴いてるんだけど
この高音質でちゃんと聴くと、いやはや、こりゃこりゃ、真摯にファンクだわ
もうチャッピーさんのセンスが爆発しとる ちゃぴさまかこいいよちゃぴさま
さすが加トちゃんの親戚!あといろいろすごい伝説の人!!!!!!
うーんそしてミラクルも聴いてますけど、いやいや、こんな音ねーだろー今日び
昭和のスメルがプンプンします!さすが昭和の忘れ形見!!
ひとつひとつの音が懐かしいというか、80年代前半に、そうさなー
全員集合のバックバンドあったよね ゲイスターズ?和田弘?それ大爆笑?
うっわーこのギターとかもどう考えてもミラーボールキラッキラしとるわ…
あはは、へいへいほーへいへいほー俺達に言えってかww あほかww


昭和ファンクから90年代エレクトロ、そしてラガトラックで貧乏神を歌い
最新曲は全然ロック調じゃねーよ!ってどツッコミ入れたくなる甲子園球児!!!!!
ナニ考えてんだホント 好き勝手ばっかりやりやがって!!!!!


BUZZの大事なとこは、なんていうかこのロウなファンクネスなんだよな
田舎ファンクっていうかさ そのロウさがシティボーイなチャッピー神の手にかかり
なんというか懐かしくもあったかい響きになる、という、うーん


ていうかさー、このね、パーリナイですけど、クラビネットがずっと鳴ってるじゃん
なんつーかねー、どファンクですよ D−FUNKですよ ドリフの英語塾ですよ!!!
ドリフの英語塾がないからスティービーワンダーで我慢してもらおうか
いつかこんな生バンドをバックにやってほしいなあBUZZ いつかやるだろうな



やっべ、かっけー Bには古いファンクもカバーしてほしいナァ
いやはや、BUZZったら夢が尽きないグループであることよ ホントヨ

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ