でも思い返した

この8ヶ月間欠かさず行ってたのは
絶対後悔したくないからだったし
明日事故に巻き込まれて俺動けなくなる可能性だってあるわけじゃん一生
極論言えばずっと見れないかもしれない、もう
でも、この1年、欠かさなかったのは8ヶ月
すげー楽しかったことは後悔しないもんな
プヲタの時に出会った言葉ですけど
行かないで後悔するより、行って後悔しろ、と
見ないで「見とけばよかったー」よりも
「あーこんなもん見ちゃった」のほうが、いい、と
いつ見に行けなくなったり
気持ちがなくなってしまったり
他に気持ちが奪われてしまったりするかなんて
わかんねーもんなー
いけるときにいけばいいのだ
ガンガンいけばいいのだ
まあしかし3月のワンマン見れなかったら泣きますけどね
頼むよ諸事情よ!

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ