ドープからポップへ

書く時間と気リキないから携帯からメモ
クラブシーンの停滞というか相変わらずさはただ単にスタイルが出尽くしたから
製作環境がパソコンメインになったからトラブルをスタイルにしにくくなった
トラブルはデータ消えるから
そしてドープさ ストレートな暗さ 硬質さが飽きられている現状
流れとしてポップさが求められている
その極端な形として日本のアイドルシーン
スタイルの新しい展開が息詰まる今
スタイルの模倣と再編をポップの名の下に行う
だから今は常にいろいろなことが起きてる
いや前からそうだったんだけど
一番わかりやすい形で出てきたのがパフュームだった
スタイルの新しさではなくて
どんなスタイルが模倣されどう料理されてるか

日本のアイドルシーンが海外に輸出されることもあるだろう

さらに突出した形としてのアニソンゲーソン

脱臭されたジャパレゲ

ポップの次にあるかもしれないファンク

ああ時間切れだわ

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ