いろいろなくしモノ

今日は実は個人撮影やってきたんですけども、ホント久々ですが
いやー笑いました 面白かったです もようすをアップするかどうかはどうなんだろ?
ともかく、家に帰ってみたら、なんか、コンパクトフラッシュがさ
二枚とも無いの 帰り道で出来のチェックのためにビックカメラで現像した時に
置いてきたカナ てーか二枚ともないとかなんなんぞそれ
なんか無意識の安全装置が働いたのか、ストレージにデータ移してたからいいけど
明日ビックカメラに電話してみようかね でもなさそうだなー どこにあんだ


そんで今日撮影に向かう前に気付いたんだけどもさ
この前の新木場に、グレーカード忘れてきたんだよ俺
グレーカードがないのはまあ、また買えばいいとして
なんかそのグレーカード入れに、Bの昔のチラシとか入れてて
撮影会の途中抜けてBスト行ったときにいれっぱにしてたやつ
それをなくしたってのがなんかかなしい色やねんね


ていうかホント最近物をなくしすぎだよな
なんか脳のネジが抜けてんですか

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ