チケが取れないと萎えるなあ

当たり前のことだけど思い付いた時に言語化しておこう
何度か書いてるけどPワンマンとFCイベ、行けませんでした
理由はチケ取れなかったから 先行ハズレまくり
ハズレたけどたくさんチケ持ってる人から譲り受けたり
行けなくなった人を探して譲り受けたり
オクで入手した人々もいるみたいですね

なんかね、それはぶっちゃけ面倒だったわけです
よほど仲がいい人がチケ余ったとかなら別だけど
チケ入手のために人脈作るとしたら自分は違う気がするし
正規料金より多く払いたいとも思わない 金の行く先が転売の人だし
この感覚っておかしいかな 自分としては非常にまっとうなんです
そんなこんなしてるうちに
去年のリキッドから先のワンマンイベントは
カウントダウン以外はすべて行けなかった
なんかね、ちょっと萎えました
去年の前半は都内のイベントは全部行ったし
一曲聞くためだけに武道館の五千円チケ買ったし
見せてくれるなら正規料金ならある程度なら出すよ
でも見れないんだもんなあ
よくジャニとかで会場周りに譲ってボードしてる人見ますが
あれも面倒だししないだろうな

周りは譲ってもらったりで結構行ってるみたいですが
なんかそうやって行くのが当たり前の感覚ってのは
自分とは違う気がしてます
まぁBが有名になってチケ入手困難になったら八方手を尽くすけどな

こんな層はあんまりいないかもだけど
こういう感想もあるということです
会場は規模大きくしていただいて
こんな萎えた気持ちのチケ難民増やさないでほしいな
まあ過渡期だからしかたないんだろうけどね

そしてでっかい会場で、楽しめたらまたどんどん足を運ぶし
もしつまらなくなってたら遠のくでしょう
なんていうか…地上戦って結構しんどいだろうな…

まとまんないけど以上す

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ