せっかくだからチュップスのファンイベのもようすも上げておくか

なんかワンマン行けないかもとかフクザツなものがあってどーしょ!と思ってたんだが
PさまのPTAイベが結構ゆるゆるだったと聞いて、あーファンイベントってそんなもんか
と現実を知れたのでなんかアップしてもいいかな、と思って 前置きが長い


ワカンネー人は全然ワカンネーだろうし知ってる人はお前が紹介すんな!でしょうが
一応各メンご紹介させていただきますねサーセンサーセン


まずなっちんさんでございあす 実は一番お姉さんで実はとても賢い人ではないかと
思うんですけど可愛さが前面に出ておりますね からあげ!からあげ!



つぎにりおりおさんでございあす なんつーのMC番長で盛り上げ隊長な方です
イベ中にすごい周りに気を使っててえらいなーと思いました ナポリタン!!



そしてピッチさんですが可愛すぎますねこの人 アイドル歴何年?もう4年とか5年?
そういえば堀越でPさまと同級生だったとか…さすがのクオリティ!フード!フード!



最後は各所でウワサのエンプレス中澤(今付けた)ことトッコさんでありますよ
13歳から鍛え上げたプロフェッショナリズムは伊達じゃない!ぐぅーん!ぐぅーん!



主にこんなんとかあとソーセージとかポテトとか食べてた PTAもそうじゃろ?(多分違う



そしてイベの最後ぐらいでカメラ落っことしてレンズぶっ壊してフォーカス効かず
画面の下半分にしかピントあわねーの!神の子たちにお詫びしないと>< ゴメンネ



ホントこう見ると4人とも正しくアイドルだなぁ… いいと思います!
明日もライブあって予約してあるんだけど風邪なおんねーわ…無理ぽい…

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ