咳があまりにも酷く早退

今の時期仕事ないし代休たまってたんで
これは熱発しとるかも知れんね…
地元の医者間に合うといいんだけど
新宿で一瞬でもえいせいたそ見れたらいいが
そんなことしよるからなかなか治らんとも言える
ホント今週の月曜は心が動きすぎたんよ
安心したとか嬉しい楽しい大好きとか疑問とか申し訳ないとかなんか悔しいとかモテ株ストップ高とか
ホレ株ストップ安でございます みんな買ってネ☆
あとね校長が口火を切ったことで
一部で少しずつ「今のPさまなんかイマイチ!」
って声にならない声が上がり始めてる気がするけど
これみんなPさま好きで
なによりねー文豪も書いててなるほどと思ったけど
握手会がないのはでかいよね?
でかくね?
これまでもライブでなんかイマイチだったなーって
そんなこたーあったと思うの
常に最高最新とかでいらんないしょ
しかも見た人全員にそう思わせるとかは無理よ

でもね最後に握手出来るってことで
握手っていうか、間近で笑顔を見て声をかけられるってことで
小さな不満なんか吹っ飛んでたよね
そんで何を話したかにを話したとか
そんな話題で仲間と盛り上がったり
そんなん楽しかったじゃんね
そんな地下な段階じゃない!ヲタキモい!と鼻白む向きもあるかと思いますが
アタイはキモヲタだからしょうがないじゃない…
硬派なイケメンだけどアイドルなのにPさまファンになってしまったリア充諸兄にはサーセンとしか言いようがありません
でも握手あったほうが楽しいよ!
というわけでね
三百人くらいのミニライブ何本もやって
チケとれまくり!全部の回に握手つき!ツーショットチェキも撮れちゃう!
みたいな、そうゆう地下メソッドで地上戦を戦うと
いかがでしょうか

三人とも過労死しちゃうね><

ことほどさように地上戦は難しいですなあ
あとさ、FCイベの司会がもっさんだったのは
FanService(百式)だったのだよね
涙ぐましいナァ

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ