今日は仕事行ってきたよチキショーメ

ここで休んだら負け!なんの負けかわかんないけどとりあえず負け!
朝の時点で熱が下がってたのでとりあえず遅れてだけど仕事行くことにする
片道3時間とかかかるけどそのうち1時間は腐ったように眠っていた
んで移動時間より短く最低限の仕事してとりあえず帰宅
在来線つーの?ともかく新宿に出るのと新宿から帰ってくるのつれえ!!!!
体力が無い時って人をよけたり人に押されたりでも相当つれーんだなと思った


まーともかく明日は少し大きめの仕事してその後帰ってくるわ!
浜松町はどうなるかわからん!顔出せたら出す!具合悪かったら帰る!

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ