3月13日Candy浜松町ストリートライブのようすも少しだけ

今回は基本的にアコギ一本+歌、という編成でありまして
後半に、「可愛いと男子に人気の」宮井さんが参加しアコギ、飴ちゃんが歌
ラフな編成だからこそ飴ちゃんの歌唱力が光る、という風情でしたよね


セット1、2どっちでやったか忘れたんだけど、てかどっちでも?かな
Candy Partyやってて、これアコギ一本でも相当盛り上がるよねーって感じ
演奏を止めてクラップを促したり、観衆とのコールアンドレスポンスが上手い
ストリートとか小さなハコでも、愛されながら育ってきた飴ちゃんの底力つか
なんていうか動じなさ、みたいなものを感じれてよかったなあと思った


両方ともラストがPleasure in the skyだっけ 上空で繋がっておりますね
柱にもたれかかりながら目を閉じて聴いていて、なんかふわーっとしておった
体調が悪いのもあったけど、声だけ聴いてたいみたいな気持ちでした
あと、どの曲でかわかんないけど、えらい盛り上がってて


飴「今、浜松町でここが一番盛り上がってるよね!もっと盛り上がろう!!


アコギ一本でここまでロック出来ちゃう飴ちゃんってすごいと思うんだよな
負けるか!Bでもっと行くぜ!と思ったら最後がVAMPでちょっと肩すかし…
最後はミラクルとかパリナイとかABCとかでガンガンに盛り上がりたかった!
Bヲタとしてはちょっと悔しかった 飴ヲタにも負けないもんもん><
勝ち負けじゃないですねそうですね


以上そんな感じ!とりあえず一回また寝るー


<追記>
全然詳しく書けてないな もっとリキ入ったのが雲のおっさんとこで読めますんで
2008-03-15 - 雲の磁力

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ