特にネタがないので日韓アイドル事情の違いでも書くとする

いや全くネタないんですけど、今何を書くかまったく考えてないんですけど
ともかく、だ 現在の韓国はガールズグループブームに沸いている気配がある
てか同じ年にWonder Girlsと少女時代がデビューしたらそりゃ盛り上がるだろ
ってゆうかここのサイトが勉強になりすぎる 情報量めちゃめちゃ多いよ
http://kpopsfan.gozaru.jp/


このテキストも面白い かなり御贔屓なんで全部首肯出来るわけじゃないかもだけど
ダンスがやけにうまいのと、ハングルのラップがカッコいいのは同意
ついでに言うとドイツ語ラップも好き 響きがカタイ言語は英語より合いますよ
http://kpopsfan.gozaru.jp/story.htm


少女時代についての紹介も詳細 てかこのグループほんと美人揃いよなー
http://kpopsfan.gozaru.jp/sonyoshide.htm


Kirotsについては素人度:★★★★★の評価が!ぷ・ち・ま・よ♪
http://kpopsfan.gozaru.jp/kirots.htm


ワンダガの紹介がリンク切れになってるのが惜しすぎる…読みてー
どうでもいいけど公式サイトのユビンたんの写真美人過ぎだなー 上から3人目
:: JYP Entertainment ::


あとこのプロフが結構グッときた やるかやらないかですよ!やればいいんです!
http://contents.innolife.net/lista.php?ac_id=10&ai_id=9865

◆本名:ミン・ソンイェ
生年月日:1990年7月11日
身長:160cm、体重:46kg
血液型:A型
趣味:映画、音楽鑑賞、ヘルス
特技:ピアノ/ニックネーム:ソニェ
座右の銘:やればいい
好きな食べ物:肉類



ああ、そだ 日韓アイドル事情の違いをなんか書こうと思ってたんだっけ
まーどっちもそれぞれおもしれーでそれでいんじゃね?なんかめんどうじゃね?
まーちょっと書くかよ えっと、なんだっけなー


そうそう、日本の今のアイドルで一番いきよいがあるのがぱふゅだと思うのだが
ダンスの方向性が全然違うよねってか、なんだろ ぱふゅは日本でも特殊だけど
なんか、自分を律するっていうところがカッケーみたいな感じがある
コントロールする美しさ、みたいな 侘び寂びの精神ですよ!知らんけど
それに対して、やっぱりSNSD(少女時代の略称)もワンダガもそうだが
なんつーかはっちゃけぶっちゃけつーダンスの爆発リキがあるよな
そういう爆発リキのあるダンスをする日本人女子もいっぱいおると思うのだが
そういう子はなんつーか、あんましアイドルにならんのかもしんない
日本はSPEED以降つか、モームスが難しくなってから、アイドル軽視の傾向だし
なんだろなー アイドルってやっぱカッケーな、と思うわけですよ、俺
まあそれを律する日本的なダンスで満天下に示してくれたぱふゅマンセーですが


あと最初の方に書いたけど、韓国のアイドルって、R&Bを束でやっても、だ
なんかさ、見れるよね カッコイイよね でも日本の束R&Bって厳しくね?
くーちゃんとかダンスすごいんだっけ?ワンダガくらい踊れるんけ?
って束じゃないけどさ なんか、アイドルじゃなくてダンサーになるよなあ
ちょっと近いのがシャナかもしれないけど、あれ、パラパラだからねえ
パラパラつーのも、なんか自分を律する、みんなに合わせるっていう
そういうところに気持ちよさがあるダンスだよね、多分ね


まあ、つっても、Kirotsみたいなガラパゴスのウミイグアナか!ってくらい
なんつーのいろんな要因が化学反応を起こした珍アイドルもいるわけだし
日本ですら地下シーンはそこそこ見たけどハロもAKBも俺知らんしね
適当言ってるだけ、ではあるんですけども


なんかねー、めんどくさいこととか抜きにして、人材の行き来が欲しいね
日本でSNSDもワンダガもKirotsも見たいし、他にもオモロイのいるでしょ?
日本式のアイドルで、イキがいいのも、半島行ってみりゃいいと思うよ俺
あーあとさ、Bも結構韓国で受けるカモとか思った むしろ日本より
まあコント出来なくなるけどさ! って言葉覚えりゃいいことか!
あの爆裂ダンスとパフォーマンスって、やっぱり国内に留まらんと思うんよね


最後はいつものような話になっちゃいましたけど、まあともかく
アイドルっつーか、なんだろね ともかく、いろんなものを見たいよね
かわいいは正義!おもしろくっても大丈夫!
結構長いこと書けたかな 俺もやるもんだねウフフ


<追記>
ちゅーわけで暑くて目覚めてもまたコリドル掘ったりしてんですが
なんか韓国=女ヲタ多いちゅー認識は違うのかも知んないと思ったんだ
てかSNSDみんな可愛すぎんですけど オフショット系のPVなんですけど



途中で晒されてるヲタが完全に日本のヲタと変わんねえええええ!!!!!
このままドンキの上の方とかFABとかにいても全く問題ありません!!!!
でも日本のほうがちょっと平均年齢が高いような気もするけども
まーでも深い現場に行ったらやっぱり加齢臭がえらいことになるんだろうか


んでYOUTUBEのコメント欄とか見ると、これとかちょっと前の見ないとわからんけど
SNSDとワンダガ比較してワンダガ勝った!とかSNSDヲタ涙目wwみたいな…
そういう米してんのちょこちょこいんだけど国が変わってもヲタって変わらんナー
ちなみに非常にいい曲で、ホントSNSDはアイドルポップスとしてレベル高いと思う
ああこの曲のコメント欄がちょっと荒れてたってことね



それぞれの持ち歌交換企画みたいのもあんだ あーなんか楽しそうだなー




何言いたいかわかんなくなってきちゃったw んー日本こないかなー

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ