もう完全にこのネタに頼ってるんだが…今日のsosizウォッチ!

うわーやるつもりのネタがたまってるのにイマイチ書けない!!!!
そんなときにもこなせるsosizウォッチをやっておきましょうね


まずはソウル忠武路国際映画祭のレッドカーペットに登場というお写真
てゆか忠武路はソウルで泊まってた時の宿の近くで、歩いて行けたので
なんかうおーちけー!!とか思いますけど今自分がいるのは日本です><
ともかく!写真!赤いよ!ユナとマンネだけ!
http://tinyurl.com/5vwgmk
http://tinyurl.com/6byyud


衣装のセンスを問う声もありますが、ユナ、マンネ、スヨン、ユリはモデル体型だなー
ってゆかユリが結構顔のバランスちっこい あとジェシカなんか小さく見えるね
テヨンが借りてきた小動物みたいのになってるのがかわいいと思いますw


んで、これからしばらくのスケジュールがまとまってますが…
こんにちは院 2008 軍隊スリーがってなんぞー!!SNSDとワンガ出よる!!
これまでここに貼ってない情報だけ引用しておこう
http://tinyurl.com/5msjwk

2008. 9. 19. (금) ~ 9. 20. (토)
2008.9.19.(金) ~ 9.20.(土)


건학 610주년 성균관대와 함께하는 SBS 기아체험 콘서트
建学 610周年成均館大と一緒にする SBS キア体験コンサート


출연(리스트) : 슈퍼주니어, 샤이니, 소녀시대, 서인영, 브라운아이드걸스, 카라, 나무자전거
出演(リスト) : スーパージュニア,シャイニ,少女時代,ソ・イニョン,Brown Eyed Girls,KARA,木自転車


주의 : 이출연진이 일자별로 다르게 나올수 있음.
注意 : 移出煙塵が日付け別で違うように出ることができる.


장소 : 성균관대 인문사회과학 캠퍼스 대운동장(4호선 혜화역 하차)
場所 : 成均館大人文社会科学キャンパス大運動場(4号線恵化駅下車)


시간 : 20:00부터(오후8시부터)
時間 : 20:00から(午後8時から)


2008. 9. 27.(토)
2008.9.27.(土)


하이원 2008 군대스리가
こんにちは院 2008 軍隊スリーが


출연(리스트) : 소녀시대, 원더걸스 외
出演(リスト) : 少女時代,ワンダーガールス


시간 : 확인중
時間 : 確認中


장소 : 경기도 안산 와스타디움 (4호선 고잔역 하차)
場所 : 京畿道住まないgワスタデ−ウム(4号線コジャン駅下車)


입장형태 : 확인중
立場(入場)形態 : 確認中



まず最初の方は成均館って大学とSBSの合同主催コンサートみたいな感じなのかな?
これ結構豪華じゃね?てかSNSDとKARAの競演ってひさしぶりじゃない?
でも出演日が違うのかもしれないのか しかしこういうの参加多いねえ


そして二つ目、軍隊スリーがっつーのは、グンデスリーガというらしく
つまり軍隊内のサッカーリーグらしいですよ ブンデスとかけてるの
スタジアムでハーフタイムとか、試合前とかに一曲ずつやるとかなのかな?
どっちにしてもえらい遠くて曲数少なそうだから、少女時代×ワンガは見たいがじじゅう
ていうかそんなハーフタイムショーとかまで見にいけませんKARA><

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ