世界進出の話、ちょっとだけつづき

昨日の世界進出の話で、少しだけ話したりないことがあったなーと思って
まずBについて、いつも「MSGで見たい!」と言っているのに
昨日は「アジア人がアメリカで何万人規模に熱狂されてるの想像できん」って
なんか矛盾してる気がしなくもないけど、MSGって何千人規模のとこあるよね?
というかちっちゃいところもあるんだっけ?ともかく、やれれば構わないというか
ショウビズの殿堂たるMSGでやっちゃう、ていうのが、いいなーと思ってる
Bのよさって、舞台みたいなとこ、ミュージカルみたいなとこだと思うから
そんなたっくさんたっくさんの前のステージっていうのは合わないかも
いや、まだ合うか合わないかとかそういうレベルの規模じゃないんだけどさ
売れる売れないとか、ステージの規模とかじゃなく、冒険してほしいなー
でも、いつかつっちゃんが「武道館でやります!」つってたので
武道館で見てみたいなーとも思うんですが あ、世界の話からずれている


あと、まあ、アジアの音楽とかアイドルとかほとんど知らない自分ですが
今すぐ、ではなくて、数年後、というレベルであれば、世界近いんじゃね?
と思ってるのが、SHINeeじゃね?って思ったんですよね お世辞でもなんでもなく


てかマジ曲やばい 1stシングルも先行公開の「酸素みたいなお前」もよかったし
今度出たアルバムの1曲目がまたスバらしい MP4の高音質版にリンクしておきます
しょっぱなから電子音とごついキックで始まるとかたまらんです
あとニューレイヴぽいというかエレクトロな色遣いの服も多くてええよね
SHINee - The SHINee World(Doo-Bop) - YouTube


まだみんな十代中盤とかなんで、ほんと数年後とか楽しみなんですけど
SHINeeこそ、USの大物プロデューサーに曲提供してもらえば?と思うんだよね
ネプチューンズが曲提供してるのとか容易に想像つくんだが…ベタですか?
んでアジア人の男の子クール!みたいな流れがまた来たら下手したらいい線行くぜ
もしかすっと、女子グループよりも可能性あるかも


もう一曲貼っておく これもMP4にリンク すんげーキラキラしております
アルバム、プレビューだけだけど、難を言えば後半がバラードすぎるんだよね
韓国のアルバムってなんで後半が眠くなる構成多いんだろうか もっと上げてほしい!
つってほんとこの曲とかいい曲なんだけど 音が豊かだよなー
YouTube


5年後とかにシャイニがいろんな国ですげー売れたらちょっと面白いよね
しかし日本人男性でこんな推してるの他にいねーだろうねw


はい、全然仕事が終わってません!現実逃避中なのでした!

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ