SNSDがNHKの東京カワイイTVに出てましたね

下の断片だけじゃワケがわからんので書いておきますが
NHKの東京カワイイTVという番組で、制服ファッション特集をしてて
韓国でも制服ファッションが大人気!という話になりまして
んで、SNSDが出演してるeliteのハデハデ制服CMが流れました
ユナとユリが目立ってたかなー あ、あとテパニ!


あの制服CMでちょっと気になって「お、かわいい」とか思った人いるかなあ
いたら面白いなあ いやだってホントかわいいしね
日本でそんなめっちゃファン増えたりしないでもいいんだけど(めんどいから
来日の採算合うくらいには増えたらいいなー


来日公演でもフルフル飴を振るのかな
最前で飴もらいてええええええええええええええええええ!!!!!!!!!


<追記>
あ、流れたのこれこれ!このCM!

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ