昨日の日記

朝早めに目が覚めて新規wikiいじってたけど記事自体が全然書けず
なんか形になったら公開します 興味ある人すくねーかもなことですけど


そんでちょっと眠くなったので寝てちょっとしたら昼飯になった
冷麺でした 家族にまで俺の影響が及んでいる キムチ美味かった


もう一回寝ようとしたけど眠れず ネットやったり音楽聴いたりしてたら
5時のサオリリリイベまにあわねーや まあいいか…めんどくせ
とか思ってたけど、俺が行かないと、校長が餃子食えない!
いや、餃子を食べる約束を事前にしていたのだ


ただでさえ遅刻気味なのに、乗り越したりしたりしてたら30分近く押し到着
もう歌は終わっていたという


なんかいっぱい人来てたなー いろんなところからヲタの人集ってましたね
いわゆる「ライブアイドル」感の強い人だと、下手すっともっとも勢いあるかも
あーでもライブ現場だとコスロボがいるのか 結局まだ見てないんだけど


つーわけで校長を連れて原宿へ 一緒にポリとうさたんも着いてきた
あ、某UG王もいたな 相変わらず二次元みたいな子だったな


原宿に着いて兄さんと合流したが、餃子の店せまいし3人だけ来ると思ってて
あとからきたポリうさの分の席が無い!ということで追い払った
二人は新大久保に向かった


餃子は結構普通だが安いのがよいと思った でも長居は出来ない感じ
食い終わったら皿を片付けられて水を出されたのでそそくさと出た


そこで校長と兄さんと別れ、自分も新大久保に向かう
ポリうさは延辺つーか縁香しているらしい とりあえずCDを探す


なんだやっぱ日本はCDたけーわ ほぼ倍額くらいかかりやがる
ああ半島行きたい行きたいとか思いながら見ていた


ポリうさが一段落ついたらしいので、先日のトライバルハウスへ
行くまでの道、この前ニコさんと二人で迷った道のほうが覚えていて
まずそっちをウロウロしてしまった でもあっちの道もおもろそう
新大久保はちょっと路地を入ったほうがよさげな店がある


朝倉さんがヴィジョンに大写しなって相当びびったりしたわけだが
無事にポリうさと合流 入れないかなーと思ったら入れたよ
前にいたお客さんは留学生男子グループとカップ
カップルの女子のほうがすげー美人でした


キムチと純豆腐のチゲを一人分ずつとイカ炒めライス食った
マッコリ頼もうよ、と言ってたけど結局水で済ますスキル
チゲはまとめて二人前にしたほうがいいよぉ、時間かかるから!
といわれてサラセンでした


あーうめーな落ち着くな と思ってたら、他のお客が
「さっき覗いてた人いましたよ」ってオモニに言ったら
オモニ、店の外までおもっきり呼びに行きました
んでやってきたナイスミドルな二人組男性
「ずっと混んでるんだもんよ 予約したでしょー
「入ってくればいいでしょうが!なーにやってんの


男性の片方は韓国語ぺらぺら(たぶん日本人と思う)で
日韓チャンポンで話してるんだがオモニがなんかきつい!
俺らみたいな新参にはすんげー優しいのでギャップに驚く
というか古参にはツンで行くのだ この人はデレツンなのだ
くっそーオモニにdisられてみてーぜ!と思った


ひとしきり食って、オモニとアンニョンして新大久保通りへ
ポリともう少しCDをディグするなどした 前にニコさん行ったトコ
さっきの店に無かった2PMがあり、思わず手に取ってしまう
あ、イヒュンジだ 前にYOUTUBEにリンクしたピコドルです
思わず買ってしまう 両方あわせて3Kくらい
餃子が600円くらい、トライバルで900円くらいなので
結局今日はCDにいっぱい使っておるのだ


そして家に帰ってCDをリッピングなどしたわけだが
やっぱり2PMのエレクトロ具合は異常 てかJYPが異常なのか
カップリング曲のAngelというのも打ち込み感強くてよろしい
あと、イヒュンジのカップリング曲、シャイニの子が参加のやつ
またもやハウス歌謡って感じで、よかったです


ものすごく眠くなったので歯を磨いてそのまま寝た
そして早めに目が覚めて今に至るわけです

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ