これはすごい!日本のミュージシャンがKARAカバー!

相変わらず下町ネットカフェからですが、強制日本語入力!
日本のKARAペンとして着々とその地位を固めつつあるyyさんですが
その記事にあったKARAカバーがとてもよい!ていうか今やるのがすごい!
2009-02-08 - トップノート ラストノート


しかも両方の曲とも日本語訳してるしなーやるなー
KARAが来日したらぜひとも顔合わせしてほしいです
やっぱね、なんだかんだいって、早く動いた方がかこいいんだよね
PGのほうは普通にいいフォーク曲になっておるなあ




ていうかそし見に来たバンコク
KARAの日本語版を紹介するとはね
アイドルもこれからは一国だけの活動じゃ物足りないよね!

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ