w-inds.の最新アルバム「Another World」がものすごい出来!

先日入手!なんですが、いやーこれかなりかっこよいことになっております
AIEA2009で日本男子アイドル特別賞を贈呈したw-inds.の最新アルバム!

Another World(DVD付)

Another World(DVD付)



AIEAの時に、「Rain is falling」とか「New World」とかはいっぱい貼ったので
個人的にアルバムの中でも一番気に入ってるこの曲「Truth」貼りますが!
これNe-Yoがプロダクションに参加してて、PVが香港のソロライブの時のやつで
DVDで見ると画質がすげーいいしさらにいいんだけどともかく貼るよ!かっけえ!



どーですかお客さん!このタメの効いたヒプホプトラックと慶太くんの声!
PVもカット割が早くてすげー気持ちイイ!香港の町並みもええかんじでございます
という感じでアジア全土を股にかけちゃってるw-inds.くんなんですけども
2008年のアジアソングフェスティバルに出たときのステージが感動的でねえ…
「フォウ!」とかフェイク入れててマイコーか!曲は「Can't get back」デス



どーですかお客さん!カメラが慶太くんしか追ってないけどかっけえから許す!
初期w-inds.のダンストラックは好きだったんだけど、最近バラード多いイメージで
んで最新曲を聴いてみたらまたダンストラック回帰が起きてておいおい!みたいな
最後に貼るのはG-Dragonとコラボしたり、縁が出てきたYGエンタとのコラボ曲
これがもう完全にBig Bangでハンドル好きにはたまらない一曲でございます
いや、まじでK-POP好きな人にこそ聴いて欲しいですよこのアルバム



なんか、Truthで撮ってた香港ですけど、ソロライブがDVD化されてるみたいなのね
これ、買っちゃうかなあ…絶対すげえ楽しそう!観客も盛り上がってるだろうし!
w-inds. Live Tour 2009 ”SWEET FANTASY”in Hong Kong [DVD]

w-inds. Live Tour 2009 ”SWEET FANTASY”in Hong Kong [DVD]



なんかやっぱり日本のアイドルの海外進出に興味が出てきてるなあ
まだまだ弱い部分だし、すなわち可能性があるってことだからね!
フォーマットの輸出とかくだらねえこと言ってないで広い世界で戦えよ!

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ