GWはずっと原稿やってます&来週のタワレコUST出ます

もうなんの動きも出来てなくて申し訳ないんですけれども、はい
今年のGWはずっと家に引きこもって資料とテキスト編集ソフトとにらめっこデス
400年間ぐらいの時空を超えた新大久保話という感じになってしまうので
つって別にSFとかじゃなくて歴史の話ですけども、ええ
期待してみてください まだぜんっぜん書き上げてないし取材も終わってないですけども


そんなこんなで来週ですが、USTに久々に出させていただきマンモス
番組はコチラ!タワレコのK−POP番組でございます 長澤さんも出るよ!
あと吉田さんがほんとにあっちのアイドルみたいでかわいいのでみんな注目だ!
TowerRecordsJapan


一緒にid:ooltくんも出るんですが、先日のf(x)ファンイベで強引に誘いました!
A−Pink古参を自認する高ちょう先生の明日はどっちだ!


というわけでA−Pinkのアルバム曲がよかったので貼っておきます チップぽい!
個人的にはどっちかっつーとソシよりもT−ARAっぽい気がするなー位置取りが



しかしこの半年のベスト5じゃろー なんにしようかね…

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ