たまには好き勝手なことを書きたくなったのでちょっとだけ書きますデス

好きなこと書いてるかなんだかわからないですが、今週の金曜日に発売のウレぴあ
AKBとそれ以降のアイドル特集で、そのお手伝いを結構がっつりやった感じになってて
雑誌『ウレぴあ』1月号11月25日(金)発売 - ウレぴあ総研

雑誌『ウレぴあ』1月号
11月25日(金)発売
【特集】AKB48の360度ビジネス!/アイドルビジネス大航海時代



多分言っても問題ないと思うんですが、アイドル大航海時代って鈴木が考えてまして
わ、副題になってる!みたいな 本当に今回はお世話になりました、という感じデス


個人的な感触で言えば、今、間違いなく、日本アイドルグループ、やっぱり面白くて
ニッチなところに面白みがあると言いましょうか どこもハイレベルになっている
たとえば、愛媛のロコドル「ひめキュンフルーツ缶」と、字面だけ見るとファニーで
でも、これだけなんつーかよく出来たものを提供できることになってるんですよ



あと、ちょっと前の曲になるけど、爆乳ヤンキーの「ブラを探して」とかですね
完全にバカでしょうもない、なんだけど、これ、曲が相当カッコいいんですよね
こんなくだらないことをこのハイレベルでやってる国って日本くらいな気がする



そしてものすごく深いところではこういうことも起きていて、これ今ちょう話題で
なんつーかな、もんのすごくアヴァンギャルドじゃないですか、KGY40jr.



この調子っぱずれなエレクトリック感って、ジグジグスパトニックぽいなーとか
思ったんだけどスパトニックのほうが狙ってやってるからKGYほんと恐ろしい



あとえどKBとかもすごい、尊いなーとか思っちゃいますよね おぼえまーす!




えっとなんだったっけ?ワンガの新曲いいですよね、いい!いい曲だ!
あとほんと、ソシのライバルはワンガしかいないです 貫禄が違うっつーの



じゃあ音が面白いのは日本と韓国だけか!というとそんなことは絶対にない
インドネシアのアイドルはどんどんいい曲を量産していてたまらないのです
絶対的にコレとか映像の作り方とかスタイリングとかそういう問題だろ!
あと矯正がなんかカッコイイ!というわけでPrincess/Jangan Pergiデス



そして日本の老舗というかハロプロが最近本気を出しすぎててコワイ存在に
道重さゆみ譜久村聖による「好きだな君が」の密かなクレイジーさはどうだ!



で、俺、何が言いたいのかなーと思ったんですけど、えーっとですね
アイドル大航海時代って言い方流行らないとは思いますが現状をよく表現した!


明日またウレぴあ総研の記事のことで更新するのと、あとなんでしょうか
もうすぐAIEA投票開始の更新もやりますよ!

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ